三度の飯よりホモが好き



移転完了

移転完了しますた(゜∀゜)!
と、言ってもFC2内での引越しなのでぶっちゃけどこも変わってません!テヘ

今から相互サイトさまにご挨拶に向かいます!今後ともよろしくお願いします。そして、もし万が一ブクマしてくださってる方いたら張替えお願いします。

ちなみにこのブログは約2週間で消します。今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくFC2!

あ、コメ返してなくてごめんなさい。燵・やきいもちゃんコメントありがと!

では、新しいさいとへどうぞ!

http://sacrifice0x0.blog77.fc2.com/


お引越し

お引越ししまーす!やきいもちゃんをパクって
と、言っても同じFC2内なので同じマンションの1階から2階に変わる程度ですが...。お!結構わかりやすくない?

なので今日で一応こっちの更新終了します!
相互さんには移転後お知らせに行きますので、それまで待っててくださいね。

今月のアクセス解析

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やきいもちゃん IN FC2
ウエルカムだよお!FC2貪欲におすすめだよお(´・ω・`)
そんな感じであたしもFC2内でお引越ししようかなー?とか考えてます。

こんにちわ、攻殻機動隊見ながら更新してます。みほです!

今月からアク解付けたから、巷の流行にキレイに乗ってみる!

つづきを表示

彩雲国物語の呪いか!

SNSの方で書いた時も普通に消えたし、今回も余裕で消えたし...
なんだコレ!?彩雲国物語の呪いか?こんなに惚れてるのに(゜∀゜)
アレか?名前読めないからか?

こんにちわって言うのも3回目です!みほです!

彩雲国物語知ってますか?ネオロマ系のアニメなんだけど、ギザモユス!
本気でゲイ!ヤバイヤバイ!こんなんでネオロマやろうとしてるこいつらが
ギザモユス(`・ω・´)どんだけゲイかというと公式で男が男に「愛してる」って
真剣に言うの!涙とか流しながら!近親相姦とか義父子とか幼馴染とか、
主従とかおやじってかおじいちゃんカッポーとかよりどりみどりなの!
ハァハァするの(´∀`)
で、この中でも一押しがおじいちゃんカッポーなんだけど...あれ?引いてる?
「私もお前を殺したくはない。しかし、お前を殺せるのはお前だけだ」
とか言うの。ヤバクナイ?マ ヂ デ ヤ バ ク ナ イ ?
いや他カッポーも相当いいんだよ?!みんな美麗だし、あたしの大好きな男前受、
腹黒攻めとかいろいろいるし!
とある無料動画サイトで貪欲に鑑賞してるよお(´・ω・`)

でね、これの何がいいかというと主人公のヒロインがこれがまたステキスなの!
あたしの嫌いな自分では何もできないただ周りから愛されてるだけのヒロインじゃないの!
自分の道を自分で決める、素敵過ぎる子なの!カッコヨス!大好き!
久しぶりにヒロインでも萌えた!ヒロインカワユス!男共ギザホモ!

スバラシス(゚∀゚)キタコレ
うっかり萌えるからみんな見るといいYO☆

バトンだよお

毎日日記書いてる飽き性なみほちゃんを誰かほめてください。
というか、自分で自分を褒めたい!

こんにちわ、みほです☆
ものすごい勢いで授業中だけど、気にしない☆
今期のアニメ見たいの多いわー、楽 し み!

暁の約束さんからバトンをいただいたので答える!

●回してくれた方の印象をどうぞ
メイド大好きさん(笑)
懐が深そうな方だなーと思ってますよ!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
今なら確実に山ちゃん!よく言われるのは、マイペース。
マイペースってか、のろまなだけだけどね!

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
本当の意味で強い子。

●バトンタッチ5名!
やきいもちゃん(いろいろ知りたいよお)
燵(メアド知ってるもんねー、ゲヘゲヘ)
夕子ちゃん(趣向にてるもんね!)
もこさん(読んでるマンガがそっくりデス)
出夢ちゃん(受験生がんばれだよお!)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
嫌じゃ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず家のローンを返す。
そして白黒になりつつあるテレビを買い換える。

●どんな告白をされたらグッときますか?
「俺ゲイなのに、お前のことが気になるんだ・・・」
ごめん!夢見すぎた!

●こんな人が理想
ノンケの受

●異性のどんな仕草にグッとくる?
マジックしてるときの手の動き。特に前田さん。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
パフェ

●最近ハマってる場所は?
ブックオフの「腐の棚」

●最近感動した出来事は?
ダウンタ○ンが気まずすぎた時はキスする、て言ってたこと。
そして浜ちゃんが照れてたこと…感動した!え

本当は、ブラプラの最終回。ハジがスバラシスすぎて泣けた!
カイの「おやすみ・・・サヤ」も!
最後のバラにブルーのリボンも!続編がありそうなあの雰囲気も!

●最近怖かった出来事は?
バイト先で売り上げが1万も足りなかったとき。ガクブル

●明日の予定は?
学校のちに引きこもり☆

●ストレス解消法(>m<*)
二次元命!妄想万歳!帆喪最高!

●今どんなきぶん?
授業中なのに、バカだな自分。

●夏休みにしたいこと
26日前に終わってるよー

●ケータイの機種は??
Au
いい加減ガタがきてる。バイブが急に鳴り出すYO☆

●キレてますか?
キレてないっすよ

●朝起きたらまず何しますか?
鏡見て顔のむくみっぷりに涙してます!へへへ

●今どこかかゆいですか?


●←コレ何に見える?
BLで大事なとこ隠すときに使うモザイクを黒くしたヤツ。ハハハ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
酢は苦手

●10年後何してると思いますか?
二次元に飛び出してると思う

●体にほくろ何個ぐらいありますか?
知ってたらキモイよ

●一番使う指は?
中指

●今行きたいとこありますか?
二次元  とりあえず襲う。

●今までで1番高かったお買い物は何??
まだ払ってないけど、韓国旅行のチケット。
次点でるろ剣のDVDBOX!ツタヤでビデオ一通り借りてますけど何か?

●今の髪型は?
だから山ちゃんだってば!山ちゃんなの!

●最近ヤバイ!!って思ったこと
全員ネコさんに見える。これ腐女子の末期らしい・・・。

●今何か言いたいですか?
ハジ、あなたのシュバリエになってもいいですか?

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
結構毎日。基本脳みそがかわいそうな子。

●昨日の晩御飯はなんですか?
ハンバーグ、アジの刺身、ひじき、アボガド、なめこ味噌汁と白米
美味でした(´Д`)

●最近一番欲しいものはなんですか?
マネー

●今日これからの予定は??
3時まで学校でその後バイト

●地元自慢してください!!
畑がすばらしく多い!

●今までに遭遇したことがある芸能人は?
極楽トンボの山本

●小さい頃好きだったアイドルは?
今もだけど、安室ちゃん。あと、SPEED

●食パンは、そのまま派?トースト派?
トースト派

●本気の初恋はいつ?誰?さし使いなければ
小6のとき。緋村剣心、28歳。彼に人生を狂わせられました。

●目の前に何が見える?
液晶画面

●好きな時間
夜中

●恋人・夫との出会いは?
中2ぐらいのとき。尿道に一輪の花を活けておられた。
あ、BLが恋人です。とかいったら引きますか?

●最近、何の映画を見た?
パイレーツ

●好きなお笑い芸人
興味ないよー

●好きな歌手
バンプ
スピッツ
コブクロ

●好きな花
ガーベラ、マーガレット

●好きなスポーツは?
水泳

●しまった!!と思った事
今。授業何してるのかわからない。しまった!!

●好きな言葉
「私もあなたが怖いですよ」
窮鼠はチーズの夢を見るの一節。
 
●好きな食べ物
肉、とりあえず肉!

●好きな場所
我家

●なんか一つ体の中で変えられるてしたら何変える?
海馬

●最近やりたいことは?
パーマ。山ちゃんからの救世主!

●将来の夢は?
秘密

●カープといえば?
わからない

●自分の欠点
自分に甘すぎ。砂糖100個入れたコーヒーも比じゃない。

●今まで一番好き又は印象に残ってる映画は?
いろんな意味でテニプリの劇場版。
手塚ゾーンは神!人間の神秘だ!

●つけてる香水は?
忘れたー。確かメンズ系。

●ジャニーズでは何派?
堂本剛派
赤西仁派

●愛用のシャンプーは?
特にこだわらない

●好きな色は?
黒、白、赤、ピンク、紫
わりと原色が好き。

●今会いたい人は?
高杉晋助(受)

●最近読んだ本は?
人形式モナリザ(森博嗣)

●次の日起きて鏡を見たら顔だけネコになってたらどうする?
寝る

●もし戻れるなら、いつに戻りたい??
おととい。このままだと山ちゃんになるよ!って教えたい。

●好きな動物は?
トラとライオン、狼と犬

長いわー。40分は余裕でかかった!

